NATURE TOUCH-AQUA COLLECTION HAND CREAMのレビューを紹介!

NATURE TOUCH-AQUA COLLECTION HAND CREAMが手の乾燥に効果があったのでそのレビューをしていきます!

NATURE TOUCH-AQUA COLLECTION HAND CREAMレビュー

お勧めするハンドクリームは「NATURE TOUCH-AQUA COLLECTION HAND CREAM」です。
このハンドクリームは日本産ではないのですがとても香りがよく、まるで南国のリゾートに来た気分になります。
使い心地もしっかりと保湿してくれるのに、極度にベタベタするわけではないので一年中使いやすいです。
1つの量が165gと大きいのに、少しの量で手全体に伸びるくらい伸びが良いです。
ハンドクリームとしてだけではなくボディクリームとしても使えるくらい香り、伸び、保湿すべてにおいて優れているハンドクリームです。

NATURE TOUCH-AQUA COLLECTION HAND CREAMを使う前は…

このハンドクリームを塗る前までは、極度の乾燥で手の皮膚が鱗のようにバサバサでした。
接客業をやっているためお客様にこの手を見られるのは恥ずかしかったですし、見た目の衛生的にもあまりよろしくない状態でした。
ハンドクリームは毎年買っていたのでしたが、ハンドクリームを付けた後のベタベタがどうしても気持ち悪くて長続きしないのにも関わらず、洗い物などで手を洗剤まみれにしていたため、悪循環となりひどくなる一方でした。
せっかく買うなら香りが好きなもので、あまりベタベタしないものを長く続けて使おう。と思い、見つけて購入したハンドクリームです。

NATURE TOUCH-AQUA COLLECTION HAND CREAMをこう使っています!

冬場は仕事に出る前に一回、手など洗った場合にもう一度薄く付け直し、お風呂上りに全身にしっかりつけ、夜寝る前にも薄くつけて香りを楽しみながら寝ています。
夏場は乾燥が気になった日にのみ、日中は付けて、お風呂上がりと寝る前につけています。
一回の量は、しっかりつけたいときは1円玉2つ分くらいの量を使い、薄くつける時は小指の爪くらいの量で十分すぎるくらいです。
普通のハンドクリームのような量を付けてしまうと、ベタベタになるのもそうですが、香りがきつくなりすぎて、自分でも香りで酔ってしまうくらいです。
付けすぎだけ注意してください。

手汗に効くおすすめグッズがあります!
⇒手汗に効くファリネとは?実際に使ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です