ニベアがやっぱりおすすめ!

ニベアのハンドクリーム、定番ですがやっぱりおすすめです。私の使い方をご紹介したいと思います。

ニベアのハンドクリームのレビュー

冬になるとお湯を使って洗い物をするとおもいますが、どうしても冬時期は手がガサガサで荒れてしまいます。
そんな時はハンドクリームにいつも頼って使っています。
ドラッグストアに行くとありとあらゆる種類のハンドクリームがあるので、色々なのを試してみてから買っています。

ニベアのハンドクリームを使う前は…

私の気に入って使っているハンドクリームはニベアです。ガサガサの手荒れの肌に、ニベアを塗るとガサガサしていたのが、膜をはったように保護してくれる感じがして、何回洗い物をしても手が荒れているのを忘れてしまうくらいです。
洗い物で手の油性分までなくなるので、ニベアはなくてはならないくらいです。
冬は何もしていないのに、ガサガサして切れて血も出たりするので、ニベアを塗るとガサガサが治まります。違うハンドクリームだと、すぐに取れていまうので、何回も塗らなとならないの。ですぐになくなってしまいます。
もう何十年になるか分からないくらい、ニベアにしています。小さい時に家には必ずニベアがありました。

ニベアのハンドクリーム、こう使っています!

ニベアクリームは一度塗ると、肌を保護してくれる感じがして3時間に一度塗り直し、一度塗る量は人差し指ですくうくらいの量です。
洗い物したあとは必ず塗り直しています。
使う量的には少ないですが、手荒れの症状はなくなった感じが持続するようで、なくてはならないものになっています。
何度も塗り直さなくて良い為か、一度買うとなくならないので、年中使っている気がします。
他のも買ってみましたが、かなりの量を使ってしまうので、すぐになくなってまた買って来てとお金がかかるので、ニベアクリームは経済的にも良いかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です