アトリックス ビューティーチャージ・ナイトスペリアのレビューを紹介!

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアを使って手の乾燥に効果があったので、ご紹介します。

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアのレビュー

寝る前のご褒美として使っています。香りがものすごくいいので、アロマ効果もありすごく気に入っています。
お値段も手ごろなのが嬉しいです。
クリームタイプでしっとりした使用感です。手に塗った後、まだクリームが余っていたら首筋などにも塗って香りを楽しんでいます。いい香りがふわっとしてすごくリラックスできますよ。
香りがあるので寝る前に使っています。リラックスもできて寝ている間に保湿もされるので一石二鳥です。
この香りは、ナイトスペリアのみなので香りが気にいったらこれを買うしかないです。

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアを使う前は…

指先と爪の周りの皮膚の乾燥がひどいです。
指先が乾燥してかさついていて、一年中静電気にも悩まされています。
書類を受け渡しただけで静電気が起こってしまい、ほかの人にも迷惑をかけてしまっています。
食器を洗ったり手を洗っただけでもすぐ指先が乾燥してしまうので、手を洗ったら常にハンドクリームやワセリン持ち歩いて塗り込むようにしているのですが、ささくれも常にできています。
ささくれを無意識で触ってしまい血が出たります。
ささくれをいじって血がにじんでたりすると、ネイルなどでごまかすこともできないし、ささくれで指周りが汚いと不潔な印象を与えるので困っていました。

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアでの変化

寝る前に人差し指で少しクリームをとって少しずつ指先から塗り込んで伸ばします。手の温度でクリームを温めながら少しずつ伸ばしていくと薄くつけられて、べたべたしにくいです。
まだ取ったクリームが少し余っていたら首筋などにも塗って香りを楽しみます。いい香りなのですごくリラックスできます。
この香りが好きな方は普段使いに使ってもいいと思いますが、結構強めの香りなので寝ている間に保湿もされますし、私は寝る前に使う方が好きです。
さらに手袋をすると保湿には最適です。
容量がたっぷりあるので、毎日使う人には十分な量でお得です。
匂いがきついものが苦手な方や毎日使わない方には量が多すぎるので、テスターで確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です